

また寒い日

今日も寒かった。デルフィニュームの定植をしましたよ!
すくすく育ちますように!

焼肉じゃい!!

DSCF9001_convert_20100420203104.jpg
DSCF9002_convert_20100420203145.jpg
DSCF9003_convert_20100420203210.jpg
焼肉を食べてきました!

カルビに牛タンにハラミに。。。
た~~~んと食べて来ました。
明日からまた頑張ります。
たまに食べないとね、焼肉を!!(笑)
下の写真は、マッコリです。
うんめぇかった~~~!!!!

犬議会議員 室井どら

2006_0929縺ゥ繧牙、芽コォ・・シ・譛・9譌・0007_convert_20100412213537
今年議会議員に立候補する「室井どら」です
どうぞよろしくお願いします
なんて
おもしろいこともしております!

大雪注意

DSCF9001_convert_20100417140650.jpg

今4月中旬なのに。。。
積雪量は40センチ
湿雪で重い雪です!
朝から必死にハウスの雪を片付けました。
お昼になり雪は止んでひとまず安心です!!
あ~~~おっかねぇ~~

また雪

またまた雪が降っています4月の中旬にこんなに雪降るなんて異常です世界各国で地球の異常現象が多発していますね。チベットの大地震。アイスランドの火山噴火。つくづく自然の驚異に怯えてしまいます。日本では日射量不足による農産物の減少&農産物の高騰地球が怒っているのでしょう人間がいろいろやり過ぎたので
プロフィール

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
