スポンサーサイト


11/06のツイートまとめ

muroitakashi

参加してくれた東北のみんなありがとー♪東北には暑い農業青年がいっぱいいたぜ(^-^)v福島大会大成功でした!いえい♪
11-06 19:55

昨日一昨日と東北農村青年会議福島大会が、行われました(*^^*)もちろんオイラ実行委員長でガンガン盛り上げましたよん!なんと近年で一番多い300人超え!が参加してくれました。
11-06 19:52

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しております! 相変わらず、熱いですねぇ~。結局、秋は高杖に行けませんでした……代わりに、今度、葛西に行こうと思います。
プロフィール

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
