

08/10のツイートまとめ

muroitakashi

(笑)@ORIHARA10
08-10 21:57

やっぱり夏は多いね!@fujiokazuma
08-10 21:53

お疲れさまでした。(*^^*)@ryotajima
08-10 21:42

カラーもめちゃめちゃです(苦笑)@mikanseizindesu
08-10 21:40

みーさんはまだ仕事ですか?こちらは今花少ないんです。ガックシ(ToT)@mikanseizindesu
08-10 20:56

今日の仕事終了。扇風機で涼みます!
08-10 20:30

暑かったです(-_-;)まだまだ夏日は続きますね!左腕18箇所も蚊に刺されました(>_<)@ryotajima
08-10 20:29

お昼です!今日も夏日ですね(^-^)/
08-10 13:09

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
