スポンサーサイト


04/17のツイートまとめ

muroitakashi

ありがとうございます\(^_^)/RT @L_size @muroitakashi ご苦労様です
04-17 22:33

http://t.co/OPTQd4DP 夜警なう!
04-17 21:40

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとう御座いました。

昨日は御忙しい中、お邪魔をさせて頂きましてありがとう御座いました。
今後の取引については農協担当星さんが役員の方々と相談し、決定する・・・との事でしたのでご縁がありましたら是非お取引をさせて戴ければと思います。
私もスキーが大好きで20歳の時から約45年毎年滑っております。
メインゲレンデは上越(新潟県)信越(長野県)ですが、猪苗代でも何回か滑りました。
南会津の雪は標高が高いので北海道のパウダースノーとまではいかないまでも、コンデションはいいでしょうね!!
機会がありましたら是非一緒に滑りたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
