

04/08のツイートまとめ

muroitakashi

http://t.co/mKBxCarX ラストdayです!今年もだいくらスキー場ご来場頂きありがとうございました!私はこれから花作りします!また来シーズンお会いしましょう!ばいちゃ♪
04-08 11:48

来てましたよ♪結構!軽く挨拶はしましたよー(^-^)vRT @anikulapokuti @muroitakashi そうだそうだ!思い出した!安全対策部副部長。どうでもいいけど佳代さんは相変わらずかわいいな。性格も。何度もだいくらに行ったって言ってたけど会ったかな?
04-08 11:29

多分長谷川純一さんではないでしょうか?大変お世話になってます(^_^)RT @anikulapokuti @muroitakashi 昨夜、佳代さんの優勝祝賀会に招かれたんだけど、猪苗代リゾートのパトロールやってたひとが崇をよろしくと何度もいってましたよ。名前忘れっちったんだけ
04-08 11:13

RT @zaosekiguchi 蔵王の息子!?蔵之介今回は『山うどのポーズ』を表現~♪楽しんで行こうぜ~!蔵之介!#zaosekiguchi http://t.co/nDj8qrja最高だ蔵之介!(笑)
04-08 10:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
