

04/01のツイートまとめ

muroitakashi

そっかー!今年もお世話になりました!怪我なくて良かったよ♪RT @kee41514 @muroitakashi 今日滑り納めでした(;_;) お世話になりました(^o^)!
04-01 14:57

http://t.co/QEYdxQVv 最高な天気!今月から消防の夜警が始まります!んでポンプ操法練習も始まります!県大会優勝目指します!成せば成る何事も!
04-01 10:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっごくご無沙汰してます。
以前、お取り寄せ企画でお世話になりました、長嶋です。

実は先だって、仕事仲間たちと一緒に、福島県南相馬市出身の元レーサー、平忠彦さんにご協力いただき、福島県南相馬市をサポートすることを目的とした、チャリティiPhoneアプリを作成しました。

http://itunes.apple.com/jp/app/ping-zhong-yan/id513616443?mt=8

詳細は。

https://www.facebook.com/pages/IGNITION/229768560371154

よろしかったら、覗いてみてください。
プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
