

02/04のツイートまとめ

muroitakashi

雪あるよー(^-^)v気をつけて来てね♪RT @yachiko33 @muroitakashi そんなに凄いん?杉さんにピックアップしてもらうんだけど!
02-04 19:17

了解しました!お待ちしております!雪凄いよ♪RT @yachiko33 @muroitakashi 明日行くよ♪宜しく(@^^@)/
02-04 12:09

http://t.co/Ye0ElxHG パークのアイテムでドラム缶登場!お客さまお楽しみ下さい!
02-04 10:20

分からんけどウケた(笑)RT @kee41514 @muroitakashi 誰の話かわかりましたか~?(ToT)笑
02-04 10:17

http://t.co/YbbMbOeT お客さん沢山だ♪あー今日は花業界フットサル大会なのに~。パトロール人員不足で休めないのよね。行きたかった悲
02-04 10:17

(笑)RT @kee41514 うっわ(笑) リフトのおじさん彼氏と間違えてた(^o^)泣 たまに見てるでしょーが!ww
02-04 10:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
