

12/26のツイートまとめ

muroitakashi

連絡下さいね♪飲むべ~(笑)RT @yachiko33 @muroitakashi また皆で飲みたい!行く時は連絡します!
12-26 17:54

お客さんは少ないです(T-T)お待ちしております!やっちんモテモテだな♪好かれてる証拠や♪RT @yachiko33 @muroitakashi お客さんの入りはどうなん?私はお正月に杉さんが拾ってくれたら滑り行きますよ!あ。そちらのリフト係がクリスマスにラブコールを何度
12-26 17:22

本当に切実やー。夜中出勤はキツイさー!RT @CAFEJI_MAMA ご苦労様!切実な願いだな 笑RT @muroitakashi: 本日2回目の除雪終了しました。除雪管理するハウスは10棟です!だいたい3時間半は1回でかかります!いい加減やまないかな。雪が。
12-26 17:10

本日2回目の除雪終了しました。除雪管理するハウスは10棟です!だいたい3時間半は1回でかかります!いい加減やまないかな。雪が。
12-26 17:02

しんしんと雪が降ってます!除雪終了しました\(^_^)/メリークリスマス!!ってもう終わったよね(笑)おやすみなさい♪
12-26 02:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
