

11/30のツイートまとめ

muroitakashi

まだまだ雪は降らないで欲しいです!今週は天気悪い予報ですね。トホホ。RT @nashioyaji @muroitakashi 午前中の檜枝岐は快晴だったのに、下郷~田島は雲が広がってきましたね。天気は下り坂で、夜には雪予報です!?
11-30 17:11

こんばんわ♪会津は天気予報が外れて雨が降りませんでした!ラッキー!RT @mikanseizindesu こんちはでっす(^-^ゞこちらは晴れてますが、明日から雨っす RT @muroitakashi: 会津は曇りばっかりです!太陽は冬になるとご機嫌斜めなんです!
11-30 17:10

会津は曇りばっかりです!太陽は冬になるとご機嫌斜めなんです!
11-30 13:03

俺も!RT @syoooheee3 カカト割れた。歳だな。憂鬱。
11-30 12:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
