

11/08のツイートまとめ

muroitakashi

ありがとー♪RT @CAFEJI_MAMA @muroitakashi お大事に。
11-08 17:14

是非!あー喉痛い。RT @yachiko33 @muroitakashi 添い寝しよーか(笑)w
11-08 17:13

ずっと寝ているのも腰にキツいですね。心配ありがとーございます(^-^)/RT @masuken1009 ゆっくり休んで(^^)早めが肝心!RT @muroitakashi イヤー風邪引いた。関節が痛い。喉が痛い。寒気がめちゃめちゃする。最悪。今日は療養します。
11-08 17:13

やっちんの方がいいな(笑)RT @nobukiyuda0704 一緒に寝てあげたいよ♪“@muroitakashi: イヤー風邪引いた。関節が痛い。喉が痛い。寒気がめちゃめちゃする。最悪。今日は療養します。”
11-08 17:11

イヤー風邪引いた。関節が痛い。喉が痛い。寒気がめちゃめちゃする。最悪。今日は療養します。
11-08 09:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
