

11/06のツイートまとめ

muroitakashi

長い旅から帰宅~♪ちばっちさんも頑張ってますね!軽ドトラ市とか!お互い頑張りましょう♪RT @chibattinouen 葛西のイトーヨーカドーだね。頑張ってたくさん売ってください。お客さんとの会話も大切だね。 R… (cont) http://t.co/aIBJMWZv
11-06 23:09

長い旅から帰宅~!後ほどゆっくりね♪RT @syoooheee3 @muroitakashi うーん。出向く商売はこれからほんとに大変ですよね。あとでゆっくり話聞きたいです。
11-06 23:07

遅くなってしまいました。そうですよー(^-^)vデッカイホームズがあります!RT @hiro_o64 @muroitakashi お疲れ様でした。やっぱり風評被害はあるんだね(T^T)同じ日本なのに悲し過ぎますわ‥ちなみ… (cont) http://t.co/YWWu0c1K
11-06 18:59

http://t.co/gIu15oLa 出展画像
11-06 09:06

船堀の勤福祭り出展なう。曇りです。雨じゃなくて良かったです!
11-06 09:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
