

10/19のツイートまとめ

muroitakashi

@michitomeguro @sidayokan @Tonhairin @CAFEJI_MAMA @tlixster @syoooheee3 @mika_tcg @hiokosi オイラも23日厳しいね~。ごめんね=。
10-19 20:45

@onoooaya こんばんわ!!会津なんですか!!嬉しいです!!今度チェックしてみて下さい。量は減ってますが(汗)本当にこっちは寒くなりましたよ。。紅葉は見ごろを迎えていますよ~。寒さに負けず、頑張ります!!これからもよろしくお願いします!
10-19 20:44

こんにちわ♪東京の太田市場に出荷してまーす!RT @onoooaya すごく綺麗ですね~!東京の市場におろしてますか?RT @muroitakashi "カラーの選別なう。寒いので数は多くないけど、色んな色が出てます!… (cont) http://t.co/SW37yCwB
10-19 16:07

カラーの選別なう。寒いので数は多くないけど、色んな色が出てます!色のりも大分いい!!!これで本数があればな。(^_^;)))秋真っ盛り!明日は霜注意報が出てます。 http://t.co/XSXuamTf
10-19 15:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
