

09/26のツイートまとめ

muroitakashi

おねげーします!RT @hiro_o64 @muroitakashi まぁ、改めましてヨロピク(≧ω≦)b
09-26 19:38

はっはい苦笑。呟きます!スマートフォンになってからいまいち呟きにくいです!RT @hiro_o64 @muroitakashi 今日は大宮で会議だったんだわ。たまにはつぶやいてちょ。
09-26 19:32

タッチ感度大事ですからね♪ややタッチ感度にストレスを感じています(笑)RT @electricLily @muroitakashi 思い切って変えちゃいました。docomoのお姉さんには、初代もカッコいいですよね、ほん… (cont) http://t.co/flKEwBV0
09-26 19:24

見つけられたー(笑)なんちゃって!大宴会大成功でした!何より天気がもって本当に良かったです!野外フェスは天気が一番大事ですからね♪RT @hiro_o64 @muroitakashi みっけました(≧ω≦)b久しぶり大竹ちゃんです。大宴会成功したんだね!!
09-26 18:12

こんにちは。私はまだ初代Xperiaで頑張ってます!サクサク感がうらやましいです!RT @electricLily 昨日、初代XperiaからXperia rayに変えました。その小型化に惹かれてしまった。スマホのその… (cont) http://t.co/BWi5KPOj
09-26 14:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
