

08/07のツイートまとめ

muroitakashi

そりゃそうだべ(笑)RT @nobukiyuda0704 新潟花火大会。打ち上げ台から50mの地点に陣取りました!やっぱり注意されました(^-^)/
08-07 21:06

そうだと思います!RT @Goshu01 色々試行錯誤して調べて失敗して改善して見直して、伺うと既にそれが其処にあるのです でもきっと初めからそれを教わったりしてしまったら、本当の真実を知れない。自分で其処まで辿り、そ… (cont) http://deck.ly/~XtyVr
08-07 21:05

俺もー(^-^)vRT @nobukiyuda0704 時間にルーズな女は大嫌い!
08-07 12:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
