

07/30のツイートまとめ

muroitakashi

畑が浸水してます!綺麗な花たちがー(・・;)負けないぞ♪RT @tomotomo0526 @muroitakashi たかしくんちあたりはだいじょぶ?被害ないかー?
07-30 08:11

畑が浸水してます!太陽が上がらないことを祈っています!ひどいッス(((^_^;)RT @mikanseizindesu 被害が最小限であることを心から願います<(_ _)> RT @muroitakashi: 神様は福島県に試練を与えている。ように感じてしまう!
07-30 08:11

自然は度を越えると恐いッス(((^_^;)畑が浸水してます!おーって感じです(^_^;)))RT @Goshu01 @muroitakashi 皆さんが無事である事を只只祈ります。室井君も気を付けて!!
07-30 08:10

オラの畑が浸水してだぁー(・・;)RT @hitottobi @muroitakashi むろ! がんばれよ
07-30 08:08

田島は今はやんでます。畑が浸水してます。勘弁ですわ。RT @syoooheee3 @muroitakashi 田島はだいじょぶなんですか?
07-30 08:08

雨が半端ない!川が氾濫しそうな勢い。自然は恐い。
07-30 04:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
