

07/29のツイートまとめ

muroitakashi

本当に気をつけて!無事でありますように!RT @syoooheee3 只見です。若松方面、田島方面、新潟方面は全部通行止めです。只見から朝日地区にも行けません。土砂崩れと橋が流れた箇所がたくさん。町中全域避難勧告でてま… (cont) http://deck.ly/~5ohuG
07-29 20:32

隣町で南郷トマトや花を作っている先輩や後輩が本当に本当に心配だ。昭和村も北会津も。農業者全員無事でありますように!
07-29 20:29

違う日がいいどぁーす!RT @daisuke_JI_MAMA @muroitakashi 神様をの怒りを鎮めるためにも今夜はマトンじゃナイト!
07-29 20:26

なんか。俺も謝る。もう許して下さい神様!RT @nobukiyuda0704 なんか悪い事したかな?もう許して。“@muroitakashi: 神様は福島県に試練を与えている。ように感じてしまう!”
07-29 19:30

神様は福島県に試練を与えている。ように感じてしまう!
07-29 19:05

大雨です!大雨です!畑が浸水してます!隣町は(只見町は)非難勧告されました!
07-29 19:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
