

07/13のツイートまとめ

muroitakashi

そうですね。無事異常なしでした!いい体験しました!RT @ja7bce ものは考えようです。早期発見だと直りが早いですよ。経験者が言うのだから間違いありません。@muroitakashi 胃ガン検診ひっかかりました。今から胃カメラ飲みます。トホホ(;´д`) .
07-13 15:38

素晴らしい!でももうやりたくはないですね(--;)RT @hkmamaakko @muroitakashiお疲れ様でした!私はポリープ切除経験有りなので、毎年自主検査してますf^_^;
07-13 10:56

鼻からやりました!異常なしです(^_^;)))もうやりたくないなぁー(T-T)RT @hkmamaakko @muroitakashiファイトです!口からですか?鼻からですか?私は毎年鼻からですf^_^;
07-13 10:42

異常なし!隊長にかしらーなか!RT @nobukiyuda0704 @muroitakashi うわっ!あわわわ。。。隊長に右ならえ…┐( ´△` )┌
07-13 10:41

異常なし!RT @anikulapokuti @muroitakashi 早ぐいってきらっしぇ。
07-13 10:39

あーやだ。RT @anikulapokuti @muroitakashi うわっ!
07-13 10:14

http://yfrog.com/kg1dqsfj ガビーン!
07-13 10:07

胃ガン検診ひっかかりました。今から胃カメラ飲みます。トホホ(;´д`)
07-13 10:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
