

05/20のツイートまとめ

muroitakashi

優勝目指して頑張ります!来年もできるように頑張りますm(__)mRT @anikulapokuti オラ方優勝したら、まだ来年やんなんなぐなっちまぁがら、ケガしないようにがんばって。優勝してください!(マジ)@muroitakashi 毎朝猛ダッシュです!(・・;)
05-20 19:48

無事ペンキ塗り終了しました(*^^*)14キロリットル缶9こも使いました!RT @ryotajima @muroitakashi 暑い中お疲れ様。熱射病に気をつけてください。
05-20 19:47

よろしくお願いいたします(^o^)/RT @anikulapokuti 7月にだいくらでお会いしましょ。@muroitakashi ですね!毎朝猛ダッシュです!(・・;)
05-20 13:13

ですね!毎朝猛ダッシュです!(・・;)RT @anikulapokuti ポンプ操方の中休みにでも。@muroitakashi 梅よし消防の時でないと手がでましぇんーf(^_^)
05-20 12:59

梅よし消防の時でないと手がでましぇんーf(^_^)RT @anikulapokuti 暑さ対策に。。。梅よしですかぁ?@muroitakashi 暑いぜよ!小屋のペンキ塗りももうひといき!
05-20 12:54

暑いぜよ!小屋のペンキ塗りももうひといき!
05-20 12:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
