

04/19のツイートまとめ

muroitakashi

http://yfrog.com/h8at1kej こんな状態です(^-^)/
04-19 19:46

今日は難しいかもです!ビックリですね♪RT @L_size 先週末にタイヤ交換しちゃったんですけど…駒止通って帰れるかな?"@muroitakashi: みぞれになってきた。今日は寒いぞ。町会議員の選挙もスタート。ふぅー。"
04-19 12:50

そうなのよ!覚えてる!連休前は寒いのよ!後でシダさんと寄りますね!RT @daisuke_JI_MAMA みぞれか!去年は4月末に雪降ったみたいだよ。RT @muroitakashi: みぞれになってきた。今日は寒いぞ。町会議員の選挙もスタート。ふぅー。
04-19 12:32

みぞれになってきた。今日は寒いぞ。町会議員の選挙もスタート。ふぅー。
04-19 12:27

恵みの雨です!乾燥しまくりだったので良かったです♪火災予防にもいいね♪
04-19 07:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
