

03/22のツイートまとめ

muroitakashi

ボチボチ行きますか!頑張るぞ♪RT @mikanseizindesu ボチボチいこうぜ! RT @kaminoke3miri: たかしなら乗り越えられる!がんばっていこうぜ! RT @muroitakashi: 本当の被害はこれから!
03-22 19:51

乗り越えましょう!波乗りジョニーじゃー!RT @kaminoke3miri たかしなら乗り越えられる!がんばっていこうぜ! RT @muroitakashi: 本当の被害はこれから!
03-22 19:50

あまり深く考えるのやーめた!頑張るぞ♪RT @Goshu01 @muroitakashi 本当に大変だと思います。がんばりましょ~
03-22 19:50

本当の被害はこれから!
03-22 19:39

今県内の友人と電話した!風評被害が出てきたそうだ。おそらく県内の農家は先行きが本当に不安に思っています。自分も不安になりました。これから農産物が生産される時期!果たして売れるのか?想いがこもってる農産物。友人と励まし合ったが、どことなく空元気でした。
03-22 19:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
