

03/19のツイートまとめ

muroitakashi

いえいえ。とんでもない。RT @mikanseizindesu 室井殿に敬礼( ̄ ー  ̄ ゞ RT @muroitakashi:とにかく断水がキツかったです!汗かいても、眼鏡が汚れても水が出ないから不便でした。被災地に… (cont) http://deck.ly/~PXEhn
03-19 19:14

お疲れ様です!ある意味凄い光景を見ることができました。RT @mehemehe03 @muroitakashi お疲れ様でした
03-19 19:09

参考になりまして良かったです!とにかく断水がキツかったです!汗かいても、眼鏡が汚れても水が出ないから不便でした。被災地にはウエットティッシュを持参!RT @mika_tcg @hiokosi @muroitakash… (cont) http://deck.ly/~Xvi5u
03-19 19:09

お疲れ様です!水、マスク、ウエットティッシュ、軍手は必ず必要だと感じました!RT @hiokosi おつかれさま!! 23日から行きます。また様子教えて~。@muroitakashi 被災地から帰宅中!予想以上でした!… (cont) http://deck.ly/~bL3n6
03-19 17:21

ねっぺ。しかしいかついエンジン音だなぁ♪RT @aqua5song @muroitakashi 寝っぺ
03-19 17:18

いやー酷いね。改めて地震の怖さに痛感。皆にもよろしくいっときます!皆疲れはててる。ちっとは力になったべ!RT @nobukiyuda0704 @muroitakashi お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ引き受けてくれて… (cont) http://deck.ly/~5jzJx
03-19 17:17

被災地から帰宅中!予想以上でした!外見は普通だが中身は屋根が落ち、壁が抜け、窓が割れ瓦礫の山。復旧作業は想像してたよりも力仕事。朝一、声が出なかった。負けるな日本人!侍魂じゃ♪
03-19 17:04

頭~茨城!RT @mikanseizindesu 敬礼( ̄ ー  ̄ ゞけっぱれ! RT @muroitakashi: 今日は茨城県日立太田市に震災のお手伝いで行きます。物質倉庫の片付け等です。少しでも力になればと!待ってろ茨城!
03-19 07:26

今日は茨城県日立太田市に震災のお手伝いで行きます。物質倉庫の片付け等です。少しでも力になればと!待ってろ茨城!
03-19 07:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
