

02/12のツイートまとめ

muroitakashi

だいくらスキー場にはボードのトップデモ谷まいこさんがいます!凄いんですよ。滑りが!
02-12 16:43

だいくらリフト http://twitpic.com/3yui0j
02-12 13:27

@gelenow http://yfrog.com/h27nvpwj
02-12 13:07

@anikulapokuti 写真載せました!チェックを!
02-12 09:44

@daikurastaff リフト待ち0分です!さっだいくらスキー場へおいで!乗り放題だよ♪
02-12 09:24

駒止リフト乗り場 http://yfrog.com/h2dq9hvj
02-12 09:23

春木沢トリプルリフト乗り場 http://yfrog.com/h4r5yttj
02-12 09:22

中央リフト乗り場 http://yfrog.com/gycsntcj
02-12 09:20

ラジャー♪RT @anikulapokuti @muroitakashi おはようございます。【お願い】中央リフトの乗り場を撮ってください。以前写真撮って頂いたご恩(カツ丼)はわすれていませんので。
02-12 08:45

おはようございます!10年後を考えるとワクワクするぜ♪素直、感謝、誠実!
02-12 08:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
