

01/20のツイートまとめ

muroitakashi

@iwatatakanari かなり降ってます!急に降りすぎです!事故があってもおかしくないですね。気をつけて雪と闘います!
01-20 15:28

@ORIHARA10 ハウスの雪かたしも連日続いています!ハウスを守ります。有意義な大会を!自然と共に生きるですね!
01-20 15:27

@ORIHARA10 すいません。こちらの寒さは半端ないっす(T-T)マイナス15度までいきました。家の風呂場の水道も凍みる始末。今年は寒いっす。
01-20 15:24

雪の量は例年並みなんですが、急に降りすぎです!温暖化の影響はでてますね!RT @kaminoke3miri @muroitakashi 例年に比べ雪は多いのかい?
01-20 15:12

http://yfrog.com/h718frj 積雪2メートル越え!恐ろしい。
01-20 15:06

雪、雪、雪の日々。
01-20 12:41

@CAFEJI_MAMA おうよ!マトンザナイト!
01-20 10:59

本当にそうですね!自然には勝てん。そして生かされてる!凄い勢いで雪が降っています(T-T)RT @kaminoke3miri しょーがないよ。自然には勝てん。またその自然に生かされてるのだから。 RT @muroitakashi: 皆様すいません。凄い雪で、ハウスの除雪が間に
01-20 10:55

皆様すいません。凄い雪で、ハウスの除雪が間に合いません。フットサルやむ得ず欠席します。残念無念。
01-20 10:45

本当に凄い雪だよ!
01-20 10:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
