

01/17のツイートまとめ

muroitakashi

春夏秋冬!これが日本!今は冬じゃ!雪が降るの当たり前じゃい!
01-17 14:22

今晩もハウスの雪降ろしやらねば!絶対にハウスは守る!!絶対に!
01-17 14:19

@kaminoke3miri 人間は賢いもので産まれた気候にうまく対応できるようです(笑)
01-17 14:17

パウダースノーがいいときはその方がお客様が喜びますね♪RT @daikurastaff スゴイ雪。こんな日はシャドー踏まない方がいいかも・・・スイングだって・・・平日だものね。
01-17 11:28

風呂場の水道が凍りました。寒さに慣れても極寒にはなれませっっん(苦笑)RT @kaminoke3miri 外の蛇口が凍りついて、割れたのと。真鍮製のボールバルブがに亀裂が入った。寒さになれてないとこうなる。
01-17 11:26

しっかり治しましょう!風邪は万病の元ですから。RT @CAFEJI_MAMA @muroitakashi 滑りたいけど風邪ひいた~。
01-17 10:31

今日の積雪60センチです(^-^)vゲレンデは真っ白パウダー!だいくらスキー場食べ頃です!
01-17 10:08

物凄い雪です。
01-17 07:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
