

12/03のツイートまとめ

muroitakashi

@menchitoshi 新人類参加します!猿人類室井頑張ります!
12-03 20:51

@kirapokka56 会津も強いっす。風に乗って南房総へいざ(笑)そんな感じの風ですわ!
12-03 20:48

@suzukikakien 交換して、間もなくバージョンアップしたからなー!
12-03 20:08

@suzukikakien 良かったね♪俺もXperiaだよん(*^^*)最初に買ったのは、不良品で新品に交換してもらった。先月に(笑)同じ境遇だなぁ♪とりあえず一件落着ですな♪
12-03 19:58

@CAFEJI_MAMA はいー
12-03 17:51

@CAFEJI_MAMA いつもの場所で、いつものメンバーでやりましょう!
12-03 17:48

@CAFEJI_MAMA 大桃ギター侍に連絡よろしく!
12-03 17:29

@CAFEJI_MAMA 天気祭やる?
12-03 17:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
