

11/19のツイートまとめ

muroitakashi

@ryotajima ラブラドールです
11-19 21:45

@omomohideki 誘います(笑)
11-19 21:09

@keikolani めっちゃ元気です!最近後ろ足を少し捻挫しましたが、もう大丈夫です(^-^)v
11-19 21:09

@omomohideki いい感じです(^-^)v今度指導稽古よろしくお願いいたします(笑)
11-19 20:54

@CAFEJI_MAMA そうなんだ
11-19 20:43

@omomohideki ツイートデックゲットしました(*^^*)
11-19 20:41

http://yfrog.com/mgmz0xj 可愛い愛犬
11-19 20:28

今朝は寒かったな♪明日も晴れになーれ!
11-19 20:22

大好きなチョコレート http://twitpic.com/384sm9
11-19 18:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
