

11/16のツイートまとめ

muroitakashi

俺もやりてぇ(^-^;@seikaen
11-16 21:13

よい時間を!乾杯!@bluemoon1141
11-16 21:12

オイラの家は鍵かけること滅多にないです(笑)@menchitoshi
11-16 21:10

そうそう、浩和地区の消防団。小型ポンプの部門で10位だったです!頑張りましたね。@ORIHARA10
11-16 19:11

みんな都合いいようなので大反省会しましょうね♪深く反省しましょう!(笑)@CAFEJI_MAMA
11-16 19:05

勢いで行こうかな♪オイラの鼻水は勢いバッチリ一発で口に到達!@ORIHARA10
11-16 19:01

目の前の山が白装束着てます(笑)@kirapokka56
11-16 18:56

風邪が完治してないので鼻水が毎日垂れる。白く乾燥して汚い面だ(笑)
11-16 17:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
