

11/21のツイートまとめ

muroitakashi

ま~いにち、ま~いにち僕らは鉄板の上のたい焼き君のように毎日毎日、花の出荷日以外はハウスの石ひろい!30cm下は砂利!ドンドン出てくる(T-T)いい作物を育てるため今できること「石ひろい」をコツコツやってます!雪が積もるまで続きます!今しかできないこと!コツコツとね♪さっやるか!
11-21 12:54

http://t.co/D0ex9UyF 結婚式でもらってきたユリが咲きました!嬉しい!消費者の気持ちってこんな感じなんだべなぁー(^-^)v花が咲くと素直に嬉しい!!咲いてる花を買うよりつぼみの方が楽しみがあるね♪
11-21 12:48

プロフィール

ムロイ タカシ

Author:ムロイ タカシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
